雪中運動会
コロナ禍での久しぶりの行事でした。
まずまずのお天気の中、まずはミカン
拾い競争です。
物欲のないつくしさんは、なかなか
ゲームになりませんでしたよ。

(令和3年1月14日 撮影)




たんぽぽさん以上は下がっている
ミカンを取るゲームになります。

でも、手袋を履いているので、
手が滑ってなかなかつかめません。





 さくらさんとちゅうりっぷさんは、
ブルーシートを潜ってから、ミカン
のことろに行きます。障害物競争
ですね。

大きくなってくると、とても早くて
あっという間にゴールしていました。





 今年は、的あて競争をしました。
クラス対抗でしたが、小さくても
勝っていましたよ。勝負は時の運
ですね。
 さくらさんは力強く雪玉を
ぶつけて、牛の顔を破いて
いましたよ。


inserted by FC2 system