菊水元町保育園 本文へジャンプ
運動会


令和令和3年10月19日

今年度もコロナの影響で、6月に予定されていた
運動会が一度は9月に延期となりました。それも
緊急事態宣言のためにさらに延期となり、今日、
やっと行うことができました。

すみれさん以上の3クラスだけで、保護者も2日に
分けて観覧していただきました。


あまり練習を行う時間がなかったので、かけっこ・
簡単な障害物競走などを見てもらいました。

でも、子どもたちはいつも以上に元気な笑顔で
参加してくれましたよ。

すみれさんは、グループ名もすみっコぐらしなので、
そんなすみっコぐらしのぬいぐるみも登場する楽しい
障害物競走でしたよ。


さくらさんのリレーでは、お友だちと協力して
がんばる姿や、お友だちのために頑張る姿が
見られて、ちょっと感動的でした。


ちゅうりっぷさんの綱引きでは、赤が勝ったり白が
勝ったりいつも勝つチームが違います。

今日も1:1引き分けでした。

ちょっと風が強かったですが、無事に終わって
良かったです。
 
inserted by FC2 system